top of page
Frequently Asked Questions / Inquiries
You can search by keyword or sentence
frequently asked Questions
-
マスクの電源が入りません。本体を充電し、充電ケーブルを外します。その後、電源ボタンを3秒ほど長押しします。詳しくは、製品に付属の取り扱い説明書をご覧ください。
-
マスクの充電ができません。5V以下の入力電圧ケーブルを使用します。充電中は接続部が青く光るのでご確認ください。
-
アプリのダウンロードはどのようにしますか?ご購入いただいた皆様には現在、2月末にリリースしたβ版アプリをご案内しております。 iPhoneとAndroidの状況が異なっておりそれぞれの案内とさせていただいております。 【iPhoneをご利用の方】(ご購入いただいたマスク一個につき一つのアプリダウンロードでお願いします) 0. https://testflight.apple.com/join/REYSJnge をタップする 1. 上記リンクをクリックしてTestFlightアプリをダウンロードします 2. 再度 https://testflight.apple.com/join/REYSJnge にアクセスし「テストを開始」をタップ 3. テストフライト内から「C-FACE」をダウンロードします ===================== 【Androidをご利用の方】 Google Play ストア でダウンロードし、ご利用ください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cface.android 上記うまくいかない場合は、下記のリンクからAPKファイルをダウンロードしてご利用ください。 https://cface-makuake.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/1298_1.0.1298-app-release.apk 提供元不明の警告が出る場合はこちらをご参照ください。 https://www.c-face.jp/install =====================
-
プロジェクターなど、外部機器に接続して使用したい。アプリケーション側では外部モニター機器との接続はサポートされていません。各スマートフォンでのご利用方法をご確認ください。
information information
2021/04/23
With the transition to the official version of the "C-FACE App", the beta version of the app will be discontinued on April 29, 2021.
As a result, the beta version will no longer be available, so please migrate as soon as possible.
bottom of page